KARA ギュリが声帯結節! [KARA ギュリの事]

ギュリが声帯結節の診断を受けて、今もちゃんと声がでない状態らしいです。

やはり、最近の日韓の活動やミュージカル「美女はつらいの」のスケジュールなどかなり大変な時期でしたからね。

来月の6日にはソウル公演が控えているということで、今のままの状態で稽古を続けているそうですよ。[もうやだ~(悲しい顔)]

制作サイドの日程調整の件もギュリは断ったみたいです。

そしてコメント、「公演は観客との約束。必ず元気なところをお見せしたい」と。

KARA,ギュリ

ギュリ姉さん、かっこよすぎです。[exclamation×2]

今日は「ベストヒット歌謡祭」もあります。無理しないでね。[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。