KARA アルバム「スーパーガール」の予約注文が.... [KARAのニュース]

KARAの2ndアルバム「スーパーガール」の予約注文が11/21の時点で36万枚を超えたみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

デビューアルバムの「ガールズトーク」の売り上げが、初週で10万枚(それでもすごい)ってことを考えるとかなりの大ヒットになりそうですね。

ちなみにこの「ガールズトーク」累積出荷枚数が50万枚を突破したらしいです。[るんるん]

今でも追加注文が入ってきているみたいですよ。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。