KARA ギュリ最近覚えた日本語「神戸牛」 [KARA ギュリの事]

KARAは昨日の「ベストヒット歌謡祭」ではいいパフォーマンスをしましたね。

みんな日々、日本語の勉強もしてるそうで、頭が下がります。
(私でもよくわからないのに[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、覚えた日本語は?って質問にギュリは神戸牛~って答えてましたね。

さすが、肉食KARA。

彼女たちは牛丼も大好きですよね。


ギュリ、とりあえず元気そうな顔見れてよかった。[黒ハート]

責任感が強く、それでいて繊細なギュリ。本当は無理してほしくないけど.....。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。