KARA TV出演ラッシュ!今日は「めちゃイケ」 [KARAのニュース]

今月もKARAのTV出演、多いですね。

しかも「ベストヒット歌謡祭」は生放送でしたし。

11/29には「火曜サプライズ」に出演しますよ。

大阪の街で食べ歩き~。で、ニコルはテンションアップ!(のはず)[グッド(上向き矢印)]

今日は19時から放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で渋谷の街を散策。

にぎやかになりそうですね。

楽しみです。[黒ハート]


そういえばギュリが心配ですね。

「ベストヒット歌謡祭」出演のため日本に来る時にはジヨンも体調悪そうでした。[ふらふら]

KARA,ジヨン

一応コメントは「日本行ってきますね!!! 今日は私が好む窓側席!」と元気そうですけど。

応援しかできませんけど、がんばれKARA[exclamation×2]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。