KARA ベストドレッサー賞に紅白初出場 [KARAのニュース]

KARAベストドレッサー賞紅白歌合戦初出場が決まりましたね。

紅白では「キラキラ輝く赤い衣装で出たいです」とニコルも言ってました。

同時に「少女時代」の出演も決まっています

ベストドレッサー賞に関してはハラが「KARAの衣装はキューティーでセクシーです」「小さいイヤリングにまでこだわりがあります」とコメント。

韓国でも紅白歌合戦って知名度がすごくあるんですね。

キラキラ輝く赤い衣装は見れるんでしょうか。楽しみですね。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。