KARA ジヨンが一番モテる?? [KARA ジヨンの事]

雑誌Popteen初登場のKARA。真っ赤なミニワンピースがよく似合ってますね。

特集では「一番モテるのは?誰?」って質問にメンバー全員が「ジヨン!」と。

「いままで可愛かったのがオトナっぽくなってるから」(ニコル)と理由を言ってました。

そういえば、あるTV番組(番組名忘れました~)でも同じような光景がありましたね。

やっぱりみんなジヨンって答えてました。

確かスンヨンがジヨンの電話番号を聞いてほしいと言われ断ったってエピソードを語ってたような気がします。[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




タグ:Kara ジヨン

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。