KARA ジヨン 「誰が私を選んだのよ~」 [KARA ジヨンの事]

ジヨンが出演する「青春不敗シーズン 2」の一コマ。

一番の働き者を決める「栄光の達人」の投票で見事ジヨンが当選。[exclamation]

「おめでとう」と言いたいところなんですけど、副賞は「天然生牡蠣1,000個を剥く」というミッション。

当然、末っ子ジヨンは投票用紙を投げ捨て、むなしい笑みを浮かべ誰が私を選んだのよ~と床に寝転がってバタバタ状態になったことは言うまでもないですね。

KARA,ジヨン,青春不敗

可愛いですね。彼女の屈託ない笑顔も大好きです。[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。