KARA ジヨンのいたずらっ子ぶり [KARA ジヨンの事]

今はだいぶ大人になってきたジヨン。しかしちょっと前までは......。

この動画、ジヨン、スンヨン、ハラの3人で料理を作っているようです。(詳細はよくわかりません。すいません。[あせあせ(飛び散る汗)]

ハラちゃんは負けん気の強さで、一生懸命、スンヨンはもともと料理好きで真面目、しかし、ジヨンは?

もはや料理などそっちのけで人のじゃまばかり。

しかもこの顔(してやったり[exclamation]って感じでしょうか)

KARA,ジヨン
ジヨンのいたずらっ子ぶり はこちら!

じゃっかんスンヨンは本気で怒っているような気がしますが。[グッド(上向き矢印)]

でも、かわいいから許しちゃいますよね。[わーい(嬉しい顔)]

KARA ジヨン 末っ子キャラ炸裂! はこちら!

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。