KARA SBS歌謡大祭典出演 再び日本へ [KARAのニュース]

29日にKARAも出演したSBS歌謡大祭典
視聴率が1部が13.2%、2部が12.7%の視聴率を記録しました。

出演者は東方神起、BIGBANG、少女時代、2PM、BEAST、SUPER JUNIOR、2NE1、KARA、CNBLUE、FTISLAND、MBLAQ、T-ARA、f(x)などの豪華メンバーです。

メンバーの割には意外と視聴率伸びていないような....。[ふらふら]

東方神起の演出がビヨンセの“ビルボード ミュージック アワード”での演出にそっくりだったとか、カメラと音響のミスがひんぱんにおこったとか、いろいろと問題はあったみたいですよ。

ところでKARAは30日再び日本へ。「輝く!日本レコード大賞」に出演します。
明日は紅白と超過密スケジュールですね。

しかし、ギュリは、Twitterで「また、日本にいきますよ。感謝の気持ちを持って」とコメント。

がんばれ~。[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。