KARA 紅白歌合戦 2011年の締めくくり [KARAのニュース]

明けましておめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
2011年はKARAブログ Good Day!!!にたくさんの方に遊びにきていただいて感謝しています。
たいして面白味もないブログですが、今年も続けていけるよう頑張ります。

さてさて昨日、大晦日の紅白歌合戦。
KARAのステージ、美しかったですね。[黒ハート]

ジェットコースターラブ~ミスターのメドレーでした。[exclamation]

衣装が

KARA,紅白

           ↓

karakara69.jpg

に。

KARA 2011 紅白歌合戦 はこちら!

ギュリのコメント(twitter)
힘들었던만큼 또 하나를 이뤄낸 2011년~내자신에게 후회하는 일 없이 한 해를 마무리합니다! 곁에 있어준 내사람들 너무 감사해요♡힘들었던만큼 또 하나를 이뤄낸 2011년~내자신에게 후회하는 일 없이 한 해를 마무리합니다! 곁에 있어준 내사람들 너무 감사해요♡
(訳:大変だっただけにまた、一つを成し遂げた2011年~ 後悔することなしで一年を終えます! 私のそばにいてくれた人々にとても感謝します。)
紅白楽しかったです。本当に良かった!今年も皆さんがずっと応援していただいて今日の紅白出場ができました! ありがとうございます(^▽^)*(ここは日本語で書かれてました)」

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 







★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。