KARA ギュリとT-ara ウンジョンの親友ツイート [KARA ギュリの事]

KARAのギュリとT-araのウンジョンがTwitterで可愛いやりとり。

ウンジョンの「起きてすぐ電話をかけたんだけど、声聞いて気分が良くなったよ」という書き込みにギュリは「本当?なんだか声が可愛いだけじゃなくて、セクシーだなと思ったら」と返信。

またまたウンジョンは「キャキャキャギュリったら」と。

しかし、そのやりとりを見ていたT-araヒョミンは、「どうして私が電話するとセクシーな声でとらないの」と笑いを誘うコメントを。[わーい(嬉しい顔)]

相変わらずギュリとウンジョンは仲良しです[黒ハート]

こちらの記事も参考にどうぞ。
KARA ニコル・ジヨン・ギュリのプライベートでの親友って?

ところでヒョミンってT-araでも屏風キャラなんでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
(青春不敗でのヒョミンのあだ名は「屏風」)

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。