KARA スンヨンが急性貧血症状で入院! [KARA スンヨンの事]

9日、KARAのスンヨンが入院したとDSPメディアより発表がありました。
頭痛と目まいなどによる急性貧血症状での入院らしいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

スンヨン

DSPメディアのコメントとしては、「最近活動中、たまに頭痛を訴えてきたスンヨンは、シンガポール出国を控えて症状が激しくなり、所属事務所に症状を知らせて通院治療を受けていた。だが、次第に症状が激しくなって結局入院し、全てのスケジュールをキャンセルして安静にしている」との事。

シンガポールでは、KARAの香水「K5J(KARA 5 JEWEL)」のプロモーションを行う予定でした。
他の4人でうまくフォローできたみたいですよ。

スンヨンはがんばりやさんなんですが、その分ちょくちょく体調不良になってしまうのが心配です。
スンヨン、ファイティン!!![黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 



タグ:Kara スンヨン

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。