KARA ギュリ AFTERSCHOOLの身長がほしい~ [KARA ギュリの事]

KARAがMBC「セクションTV芸能通信」に出演した時のギュリのコメント。

KARA

「もし他のグループから何かを奪えるのなら何が欲しいですか?」
と、いう質問に、
「AFTERSCHOOLの身長。モデルみたいな感じはどんなものなのか想像してみたりします。フラットシューズを履いても身長が高く見えるので、うらやましいです」

他にKARAは今、注目しているグループという話題で、「SISTAR」をあげていました。
理由は、
「SISTARはとてもかっこいいです」(ギュリ)
「健康美があります。女性らしいボディーを持っており、SISTARを見ると『わー』と驚いてしまいます」(スンヨン)

やはりKARAでも他のグループをうらやましいって思うんですね[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 



タグ:Kara ギュリ

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。