KARA ジヨン 結婚が早いランキング1位~ [KARA ジヨンの事]

この企画はKARAを対象に20人の占い師が占った結果だそうです。
KARAの中で誰が一番早く結婚するのか、名づけて「KARAの結婚ランキング」

そして占った結果は、

1位ジヨン
2位ギュリ
3位スンヨン
4位ハラ
5位ニコル

「ジヨンは24~25歳に結婚し、長男の嫁になる運命を持って生まれた。仕事よりも結婚の方を選ぶことになるだろう」
なんて占い師もいたそうです。

KARA,ジヨン

ジヨン自身も結婚願望が強いみたいですね。

何か、なるほどって思ってしまう順位です。
KARAの中では割としっかりしている二人が1位2位で、がんばりやだけど甘えん坊のスンヨンが3位、ハラはKARAにいる間はKARAにのめりこみそうだし、ニコルは男性友達が多いですけど、しっかり自分のペースで生きていきたいってタイプみたいだし。

でも、KARAファンとしてはちょっと気になりますね[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 



タグ:ジヨン Kara

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。