KARA スンヨン 生計型アイドルということ [KARA スンヨンの事]

KARAのスンヨンがKBS第2テレビの「スターインタビュー」という番組で、こんな事をコメントしていました。

「芸能人として、歌手として、アイドルとして、まったくスケジュールがなくて待機時間が多く約束が無いということは、本当に地獄よりも嫌な不安感があります」

これは、KARAが売れなかった時代のスンヨンの気持ちでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]

KARA,スンヨン

更に、
「私のせいで“生計型(アイドル)”という言葉がついて回ります。もしかして私たちはもっと認めてもらえるのにそのせいで価値が下がって安っぽく見えてしまう部分があるのではと思って、この言葉そのものが他のメンバーに対してとても申し訳なかったです」と告白。

また、KARAの意味を聞かれ、「愛憎」と答えた後、スンヨンは、
「本当に愛しています。本当に、これ以上ないほど愛していますが、私を最も疲れさせ、ドン底にいるような気分にさせるのもまたKARAという名前だと思います。心から愛すると同時に、試練が多くて本当に嫌な存在」と。

今だから振り返って言える部分もあるのですね。

でも、日本では関係ないんで、気にしないでね。スンヨン[黒ハート]


こちらデビュー当時人気がなかった頃のKARAのお話です。
よかったら見て下さいね。
          ↓
KARA 失敗したグループ ~ デビュー秘話 1 ~
KARA スンヨンの涙のエピソード ~ デビュー秘話 2 ~

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 



タグ:Kara スンヨン

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。