KARA ジヨン f(x) ソルリが最初の友達 [KARA ジヨンの事]

KARAのジヨンがデビューして2年間、芸能人の友達が一人もいなかったと告白。
(KBS第2テレビの「スターインタビュー」より)

ジヨン,ソルリ,f(x)

初めての友達は現在も親友f(x)のソルリ[黒ハート]

何でも「ミスター」のプロモーション活動の時、控え室が一緒だったソルリにジヨンが話しかけたのがきっかけだそうです。
同じ94年生まれ、すぐなかよくなれそうですね[わーい(嬉しい顔)]

ソルリもジヨンに対して、
「ジヨンには本当に感謝しています。ジヨンはいつもそばにいて私を支えてくれます。だから私もジヨンが大変なときはいつでも駆けつけます」
と、深い友情をアピールしてますね。

そういえば、ソルリの誕生日にはこんな事も[exclamation]
         ↓
KARA ジヨン ソルリ(f(x))の誕生日に手作りケーキ

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。