KARA ハラ 東京ドームはこんな感じだった! [KARA ハラの事]

KARAハラがTwitterで東京ドームライブを二階席からとった写真を公開。
さすがこれだけの観客がいるとびっくりするほど綺麗ですね[黒ハート]

KARA,東京ドーム

ハラのTwitterでのコメントは、
「굿모닝! おはよう!여러분이 어제 여기있었다구요?! 이렇게 파도타기로 감동 있기없기? >< 한국서 오신 우리 카밀 고마웠어요 日本の皆さんも 最高でした!」
(「グッドモーニング!おはよう!皆さんが昨日、ここにいたんですね!こんなふうにウェーブで感動するなんて、ある?ない? 韓国から来てくれたカミリア、ありがとうございました。日本の皆さんも最高でした!」)

前日は眠れなかったみたいですが、素敵なライブでした。
ソロステージもかっこよかったですよ。

参考記事
KARA 東京ドーム KARASIA 2013 レポート1
KARA 東京ドーム KARASIA 2013 レポート2 (ソロステージ)

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。