KARA ジヨン 誕生日! Twitterで20歳のセルフショット [KARA ジヨンの事]

KARAジヨンが1月18日で20歳の誕生日をむかえました[わーい(嬉しい顔)]
おめでとう~~~[グッド(上向き矢印)]
日本での年の数え方だと19歳になったという事ですね。

そこでTwitterでこんなどや顔。

KARA,ジヨン

「誕生日を祝って下さった方々、本当に感謝しています。家でゴロゴロする中、それでも私は一番幸せです」(생일축하해주신분들 너무감사드려요 집에서뒹굴거리는중 그래도난이게젤행복해용)

ちょうど今、ゆっくりしている時期なんでしょうか?

っていうか1月13日、ハラちゃん誕生日おめでとう~~~[ー(長音記号2)]
日本で言うところの22歳になりますね。(べ、べつに忘れたわけじゃありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。