KARA 「日本ジュエリーベストドレッサー賞」で特別賞 [KARAのニュース]

KARA「第24回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」で特別賞を受賞しました。
(スンヨンは欠席)
いただいたジュエリーは5人で分けるそうです。

KARA,ジュエリー

ギュリは「女性ならきっとジュエリーが好きで興味があると思います。本日頂いたような美しくて高級なジュエリーを着けているとまた新しい自分に会えたような気がします」とコメント。

また、「ジュエリーが一番好きなのは誰?」と言う質問にニコルが「ハラとジヨンちゃん」と即答。

でも、一番似合うのは、ん~やはりギュリ姉さんでは[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。