KARA ハラ Twitterで手術後の報告 [KARA ハラの事]

KARAハラが盲腸の手術を受けましたが、Twitterで手術後のコメントをアップしました。

「私は大丈夫ですよ、カミリア(ファンクラブ)の皆さん♡ 心配してくれてありがとうございます。パンパンに腫れた私の手(涙)..」

KARA,ハラ

確かに多少、むくんでいるようですが、元気そうですね。

この写真にジヨンも「本当にパンパンだ!きゃ~」とコメントを返していました。

ファンからも、
「早くよくなりますように」
「病室のベッドでもそんなに美しいなんて!」
「ハラちゃん、すっぴんチョー美肌!」
など、美しいハラに対してのコメントが多かったですね[黒ハート]

確かにハラちゃん、綺麗ですね[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。