KARA ジヨン これって道路交通法違反???? [KARA ジヨンの事]

KARAジヨンのちょっとした写真が話題に。

KARA,ジヨン

こちらのセルカ、実は道路交通法違反では?って事なんですけどね。
まあ、この写真も2011年の大晦日の写真なんで、今さら?って感じなんですけど。

で、何で話題になったかと言いますと.....。

先月A-pinkのウンジが「me2day」(韓国のTwitterのようなもの)に掲載された写真が交通違反ではないかという事で、問題になってしまいました。

ウンジ,A-pink,A pink

更に新婚のWonder Girlsのソネがウェディングカーのナンバープレートを「James[ハート]Seonye」と飾りつけてナンバープレートが見えない状態で走っていたと言う事もありました。

そのあおりをくって、1年以上前のジヨンの写真がちょっとした問題になってしまったという話です。

結末はどうなるんでしょうね。これ。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!
タグ:Kara ジヨン

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。