KARA ミニスカ花嫁に変身...しかし [KARAのニュース]

2月20日、行われた桂由美の東京グランドコレクションにKARAが参加。
ウエディングドレス姿を披露しました。

KARA,東京グランドコレクション

昼の部では二コルとジヨン。
夜の部ではギュリ、スンヨン、ハラ。

更にミニライブでは「エレクトリックボーイ」「ジェットコースターラブ」「ミスター」も歌いました。

みんな、似合ってますよ~[黒ハート]

しかし、この後、ちょっとした出来事が。
取材リリースには、「プレスインタビュー/ショー終了後、大広間にて(詳細は当日発表します)」と発表されていたので、メディアの方がかなり集まったようなのですが、この日、KARAの囲み取材はなし。

この曖昧な発表がメディアの方を怒らせてしまったという話です。

もちろん、KARAのせいではないですよ[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。