KARA ギュリ 男装もいける? [KARA ギュリの事]

KARAギュリがラブコメディに出演する事に。

タイトルは、ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~
これは26日に行われた制作発表の一場面です。

KARA,ギュリ,ドラマ

KARA,ギュリ,ドラマ

他のメンバーは、MBLAQのチョンドゥン、ソン・ジェリム、新人のチョン・ジフなど。

ギュリのコメントとしては、
「初めて主演を務めたドラマなので、特別な愛着を持っています。可愛く見ていただきたいと思います」。

さらに、
「MBCのバラエティ番組で男装をやったことがあります。今回のドラマにも抵抗はありませんでした。とても面白かったです」
「女神のイメージから脱皮することができると思い、とてもいい挑戦だと思いました」と。

このドラマは韓国で5月3日から始まります[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。