KARA 「ギュリはバカだ」の真意は?

KARAギュリがドラマ 「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」に出演する事は先日、お伝えしましたが、その共演者MBLAQのチョンドゥンが「ギュリはバカだ」と発言。

果たしてその真意は?

はい、別に悪口ではありません。

チョンドゥンのコメントとしては、「ギュリは本当に良い人で、練習の虫です。僕たちは疲れて寝ていたが、ずっと台本の練習をしながら役作りに励んでいました。本当に練習のことしか考えないバカです」と。

つまり、ギュリは真面目で、ずっと台本を読んで、役の練習ばかりしているという褒め言葉なんですね。

他に共演しているソン・ジェリムも「ギュリは本当に良い人で、頑張り屋なんです。一生懸命学ぼうという意思もあり、何より真面目な人です。そんな彼女は僕にとって良い刺激になっているんです」と述べていました。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!


共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。