KARA 笑っていいとも!  出演 [KARAのニュース]

今日、10/17(月)の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにKARAが出演。

「日本に来て不思議だった事は?」と言う質問に。

スンヨン:タクシーのドアが自動で開く
ギュリ:コンビニで焼きそばパンとかカレーパンが売っている
二コル:出前があまりない(韓国ではチゲとかも出前もある)
ハラ:自転車の駐車場がある
ジヨン:Mステのセットを変える速さがすごい

1/100では「髪の毛をシルバーにそめた事のある人」、はたして結果は?

一人でした。ストラップもらって帰りましたよ。

KARAっぽいって思ったのは、「友達紹介」で明日は椎名桔平さんなんですけど、ニコルが出たんですが、「こんにちは.....タモリさんに代わります。」って、早!

そして、電話を両手で持って(右側の耳で)話していたニコルの左手を、後ろからおろしたしぐさがハラちゃんっぽかったです。多分両手で持っちゃうと顔が見えなくなるからって事だと思うんですけどね。
(相変わらず、わかりにくい説明ですいません。[あせあせ(飛び散る汗)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。