KARA ニコルがMステでパニック [KARA ニコルの事]

そういえば、先週のKARAが出演したMステでの話なんですけど、芸能ニュースでもとりあげられているみたいなんで、ちょっとだけ記事にしてみようかななんて。

まあ、結構見てた方もいらっしゃると思うんで別にいいかなっとも思うんですけど。
(どっちだ~、すいません優柔不断なたちで.....[あせあせ(飛び散る汗)]


10/14のMステ 3時間スペシャルでL’Arc~en~Ciel(ラルク アン シエル)のhyde(ハイド)にタモリが「今日はKARAが来てるけど、何かすごい気まずい事があったんだって」と。


hydeの説明によると、

以前KARAと番組で一緒になった時、二コルの隣にすわってて、なんかのはずみでhydeにニコルがぶつかってしまった。その時ニコルは「あ、すみません」」と一言謝罪。それに対してhydeは「ケンチャナヨ」(大丈夫だよ)と韓国語で言ったつもりだったのだが、なぜか「サランヘヨ」(愛してる)と口から出てしまったそうです。

hydeはその時、まったく気づかず後で思い出して真っ青(いや、真っ赤)に。[がく~(落胆した顔)]

一方、ニコルもこの時の事を覚えてて、「すみません」って言ったら「サランヘヨ」(愛してる)って返ってきたので、びっくりして、「これは私にじゃない。誰か他の人に言ったんだ。聞き間違いだ」とずっと自分に言い聞かせていたそう。

KARA,ニコル,Mステ
(写真はその時のものではありません。)

この手の話が苦手なニコル。この話の間中のはにかんだ表情がとっても可愛かった~。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。