KARA ジヨン 「青春不敗シーズン2」のレギュラーメンバーに! [KARA ジヨンの事]

KARAジヨンがあの「青春不敗」のpart2「青春不敗シーズン2」にレギュラーメンバーとして出演しま~す。[揺れるハート]

シーズン1ではハラちゃんがメンバーの一人として出てましたね。

ジヨンは絶対面白いと思います。(またまた末っ子キャラ炸裂を期待)


村長はノ・ジュヒョンがほぼ決定みたいです。(シーズン1でも村長)
他、決まっているメンバーは少女時代のサニー、ヒョヨン、missAのスジ、f(x)のアンバ、Sisterのボラ、Rainbowのコ・ウリ、Jewelryのイェウォンなど。


ちなみに「青春不敗」というのは選抜されたいろんなグループのメンバーが農村で農家をしながら一緒にくらすというバラエティ番組です。

北海道にも来た事、ありましたね。

YouTubeで動画もたくさんupされているので、興味のある方は見てみたらいかがでしょう。

本当、笑っちゃいますよ。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そういえば、以前「KARA ニコルはやさしい娘」って記事をかいたんですけど、記事の中のハラちゃんはちょうど「青春不敗シーズン1」でMCやスタッフに連れ出される場面でした。当然農場に[がく~(落胆した顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。